2015年03月02日

NEW item

お安く入手しました。

ちょっと古い型ですが、軽くて持ち運びが楽そうです(^^)
これで色々出来るかな(o^^o)

EF247B98-A6A7-41A3-BEE3-99E005BE78B6.jpg
posted by 長壁吾郎 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

アップアップ^^;

今日はバルイベントとは別です(^^)

夜まで講義を受けます。。。今週は課題が山積みで、アップアップアップです(^^)

何とかかんとか間に合った´д` ;
こんなギリギリではいかんなぁ〜(。-_-。)

明日は、違うイベント参加で、時間が足りなさ過ぎて、たまりません。

さあ、今日も頑張ろう!
osaka loop festaは、今日で最終日です(^^)
どんどん参加してください(^^)
色んなお店を食べ尽くして楽しみましょう(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

バルイベント!

昨日から3日間のイベントが熱いです(^^)


9C5C05C4-C3DD-4819-AF7E-4BB420EBD719.jpgBEED5466-1BEE-4E7E-A4BC-AB46022D1294.jpg2B8E48F7-0091-44D7-BA7C-643A7531D6B4.jpgBE25FE3C-BA7C-4332-A38F-711B297753A7.jpg035E9D39-41F1-4F7D-85AC-889668C8D3E7.jpg
posted by 長壁吾郎 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

まさかの

寒さが厳しくなったり、緩んだり。
皆様、お元気でしょうか?

僕は、2月に色々ぶち込み過ぎて、物凄い忙しくなっています^^;

しかし、楽しいです(^^)
充実感が半端ない!

どんどん動いてどんどん前に進んで行きます(^o^)

今日も1日頑張ります。
posted by 長壁吾郎 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

今日も

昨日に引き続き、今日も講義を受けに行きます(^o^)

朝からは逆に講義をする側でしたが、今からは受ける側。しっかり勉強してきます!

いつもの講義ではなく、初めてのジャンルなので、ワクワクします(^^)

さあ、楽しんできます(≧∇≦)
posted by 長壁吾郎 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

