2015年04月19日

必要とされる事

今までやった事のない事をやろうとする時、
色々な障害が生まれます。

でもそれは当たり前の事であって、障害が無かったらオカシイんですよね。

ただ、排除しないといけない事って絶対出てくるのです。
出来ればしたくない事なのに、守らないといけない物がある時は、障害となる物は排除すべきなんです。

もう、限界が近付いてきました。
僕の中での限界です。

さあ、新しい世界へ!
posted by 長壁吾郎 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

書く事

夕方から勉強会です。
なかなか書く時間が取れないのが現状ですが、色々考える時間にはなっている。
あーでもない、こーでもないと何をしてても考える。
あとは書く習慣をつけること。

今週末は、書きまくりたい(。-_-。)
posted by 長壁吾郎 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

三木よかわカントリークラブ

昨日は雨が途中降りましたが、ゴルフに行ってました(^o^)

0A69D190-FCB0-49D1-8C4F-C5D8E11AF32F.jpg

雨はいやでしたが、綺麗なコースで良かったです(^o^)
また行きたいコースです(^^)

昼ごはんも美味しかったです
F69534A1-7C96-44B0-93DE-661174DC3954.jpg
posted by 長壁吾郎 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

知り合い

今日も勉強後に飲み会(^^)

知り合いがどんどんどんどん増えて行きます(^o^)

意見の合わない人も出て来るかとは思いますが、今のところ楽しい人ばかりです(^o^)

楽しい時間が増えそうです(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

お勉強

さてさて、しばらくは毎週木曜日がお勉強の日になります(^^)

課題課題に追われる毎日ですが、その内慣れると思うので、それまでは何とか無理矢理頑張らねば!

今日も楽しもう(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

