2010年05月22日

ケース。。。

100521_003518.jpg

今まで使っていたiphoneのケースが使い難かったので、スマートな物を
買ってみました。

100521_003709.jpg

なかなか良い感じにフィットしていて気に入りました(^O^)
100521_003726.jpg

貯まっていたポイントで購入したので・・・タダです(^O^)

ポイントを上手く貯めて小物で使うと、なんか得した気分になります(*^。^*)

ん?僕だけでしょうか?

小物も色々買っちゃうと大物みたいな値段になるので、買いすぎには
注意したいです(p_-)・・・これは僕だけですね(^_^;)

ま、夏に向けての涼しげなブルーにしましたが、次回は秋口にもう少し
濃い色目の物にしようかと考えております(^O^)

iphoneも衣替えはしてあげないとね(^O^)/
posted by 長壁吾郎 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

懐かしの!

この前、iTunesで、曲をダウンロードしようと思い、
色々視聴しながらチョイスしていて、ふと思い出しました。。。

リサ・ローブ!!!1992年リリースのアルバムです(*^。^*)

100304_163859.jpg

東京に住んでいた頃、友達に勧められて聴いてお気に入りになってました。

最近のアルバムを購入しようと思ったのですが、曲調?音楽性?が
若干変化していたので、懐かしの「The Purple Tape」を購入する事にしました。

このアルバムの最終曲「Stay」
アコースティックバージョンになってますが・・・。
この曲が大好きでして・・・(*^。^*)

18年前のアルバム。僕が聴いたのは16年前。

大阪に帰ってきてからもCDを購入して聴いていました(*^。^*)

音楽をあまり聴かなくなっていた事もあり、懐かしさのあまり即購入しましたが・・・

100308_010320.jpg

いか〜ん!!!((+_+))((+_+))((+_+))

CD持ってた〜〜〜〜。。。ダウンロードして、東京にいた頃を思い出し、
大阪でも聴いていたなぁ〜って・・・え?俺、持ってたんとちゃう?と思い
持ってるCDを見ると・・・ありますがな〜〜〜というオチになってしまいました。

懐かしい曲を買う時は、計画的に買わないといけませんね(^_^;)

でも、アコースティックバージョンで入ってる曲も
ちょっと違うから良いでしょう・・・。ははは(^_^;)
posted by 長壁吾郎 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

iTunes。。。

iphoneを買って、まずする事は。。。

パソコンにiTunesをインストールする事です(^O^)

それから、iphoneをパソコンに繋いで、同期させる。


iTunesで曲を購入して、パソコンからiphoneへ。
ホントに簡単な作業です。

まず、僕が購入した曲といえば、やはり・・・

100121_075140.jpg


椎名林檎/三文ゴシップ

何故に???と、思われるの?

いやいや、「椎名林檎」大好きなので、普通買うっしょ?
音楽性、曲調、全てにおいて好きです(*^。^*)

後は、海外アーティスト。。。
100121_074928.jpg

2003年6月リリースの「stacie orrico」のアルバム!

「Stuck」「More to Life」は、CMでも使われてたんじゃないかな?
何処かで皆さん、聴いているハズです。。。

100121_075111.jpg
Avril Lavigneの2002年6月リリースのアルバム 「Let Go」


100121_075241.jpg

こちらは、Miley Cyrusのアルバム 「The Time of  Our  Lives」
2010年1月リリースのニューアルバムなのです。。。

その他、色々ダウンロードしましたが、また追々紹介していく事にします。。。

良い曲が沢山あって、本当にどの曲を購入しようかと迷います(^_^;)

iTunesは、全曲、試聴出来るのが良いです(^O^)簡単に買えてしまうので
買いすぎに注意しないといけませんね(p_-)
ラベル:音楽 itunes iPhone
posted by 長壁吾郎 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

