2010年01月22日

差し入れ頂き!

100121_225416.jpg

禁煙を始めて、すぐに、知り合いのIさんに「タバコ我慢してるんです。やめるかも」
みたいな事を話していて、昨日、お会いした時に「10日目だよ!」と報告したところ、
「頑張ってるみたいやから、これあげる!」と、ピンキーを頂きました(*^。^*)

ガムにピンキーに、色々アイテムが増えていきます。

今のところ、ガムもピンキーもシュガーレス。。。

う〜ん、気にするところなのか、よくわかりませんが、
何となくシュガーレスでいっときます。

Iさん、ピンキーありがとうございました。。。またください(^O^)/
posted by 長壁吾郎 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙レポ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ガム。。。

いつもコメントをくださるmaiさんの指示通り?に
ガムで、禁煙克服にチャレンジしてみようかと買ってきました。

100121_001210.jpg


今、噛んでますが、ん〜〜〜長く噛むのが辛いです(^_^;)
味が無くなったら・・・と、ガムに慣れていない僕です。。。

とりあえず、しばらくはガム作戦でいってみようかと思います。

maiさん、ガム作戦で頑張らせて頂きます。

お勧めのガムとかって、あるんでしょうか?

しかし、顎がだるくなってきましたが。。。頑張ります(^O^)

『10日目・・・とにかく、何もせずに考えている時間が一番辛い。。。』
posted by 長壁吾郎 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙レポ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

食べる食べる!

やはり、伝えなければなりません(p_-)

物凄く、間食します。

特に、パソコンしている時です。

ブログやメールなどの作業をしている時などは
まだ大丈夫なんですが、サイトの観覧や考えながらの作業の時は
かなり食べます。食べ続けます(^_^;)

これは、確実に太るのではないでしょうか(^O^)

今日はこれ!!!
100118_042559.jpg

あと1個になりましたが、ちっちゃいチーズケーキ。。。10個ありましたが・・・。
完食〜〜〜。まだ食べれますが・・・(゜-゜)

まぁ、ぶくぶくに太った事がないので、そんなに太らないとは思いますが、
気を付けたいと思います。

逆に、ぶくぶくになっても面白いかも・・・いや、(-"-) ありえませんね。。。

何故か?

それは、「おさかべごろうすたいる+α」と言う事で。。。(^O^)
ラベル:禁煙
posted by 長壁吾郎 at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙レポ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

