2009年09月21日

もっこす 芦屋店

国道2号線沿いにあるお店です(^o^)
image/2009-09-21T09:26:091


初めて食べましたが、美味しかったですよ!
image/2009-09-21T09:26:092


麺の硬さや、出汁の濃さ等がチョイス出来て、食べる側からすると有り難い選択内容です。
なんと、油の量も選択可能!!!

ただ、2号線は車の通りが多いので、夜中とか車の通りが少ない時のほうが行き易いかも。。。

電話番号とか、全く調べてませんふらふら

posted by 長壁吾郎 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

始まりました!!!

今日から始まりました、ラーメン食べ歩き。。。

あっ、更新は頻繁ではありませんよ。。。

とりあえず、色んなラーメン屋さんに行ってみようと思います。

第一弾は、

天洋 大正橋店

住 所大阪市大正区三軒家東1-1-1
アクセス 「JR大正駅」より徒歩3分、大正橋たもと。
営業時間(平日)AM 11:00 〜 翌AM 5:00
(日曜)AM 11:00 〜 翌AM 4:00
定休日年中無休

090912_205229.jpg

090912_205240_ed.jpg


百ネギラーメンと餃子を頂きましたわーい(嬉しい顔)

さっぱりとしたスープで、ネギがた〜っぷり。。。餃子は、サクッとフワッと!!!

ついでに
090912_204606.jpg


生ビール〜〜〜〜。。。最高です!!! 1450円也

と言う訳で、ラーメン食べたら記事にします。

しかし、もっと詳しく説明しないといけませんねふらふら

う〜ん、難しいです。。。とにかく、僕が食べて美味しいと思ったお店を
記事にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

あくまでも、おさかべごろうすたいるの独断と偏見でのコメントです。
悪しからずご了承下さいませ。。。
posted by 長壁吾郎 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

