2009年11月05日

神座。。。

2日、月曜日。。。

ツーリング仲間のパタさんと、「ぶらりバイクショップ巡り」を開催しました(^O^)

RSタイチというショップに行ったのですが、欲しいものだらけです(+o+)

我慢、我慢。。。我慢、我慢。。。無理!!!ですよ〜〜〜!
ちょっと、買っちゃいました〜〜〜(-"-)
お買いもの♪〜お買いもの♪〜

その後、ラーメン屋さんへ。
神座1.jpg


神座 鶴見店にお邪魔しました(^O^)

小チャーシューラーメン 680円!

神座2.jpg

ニラを載せました。

あっさりした味が売りのこのお店。昔、難波で食べた事がありましたが、
まだ若かった頃に食べたので、あっさりが印象に残ってませんでした。

はっきり言って旨いです!とんこつも良いですが、あっさりもこの歳になると
良いですね〜( ^^) _旦~~

一番の魅力が、安い事!
ホント安いです。。。安くて旨い。最高ですね(^O^)

バイクも停めやすいので、また行きたいお店になりました。
posted by 長壁吾郎 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

弁天町近く。。。

先々週だったかな?

弁天町に美味しいラーメン屋さんがあると聞き、すい〜っと
行ってきたのを思い出しました(V)o¥o(V)

091015_225413_ed.jpg

091015_225402_ed.jpg


「博多っ娘」

夜中に行ったのですが、人が並んでいました!!!

すぐに、お店に入れたのですが、満席です(^O^)

ラーメンのお味は・・・、普通に美味しかったです。。。
チャーハン&餃子は最高でした。

凄く美味しいと聞いていたので、期待し過ぎな感じでしたが、
何も聞かずに行っていれば、もっと美味しく感じたのでしょう(^_^;)

ここは、店員さんが最高にサービスが良いです!!!

091015_230751.jpg


分かり難い場所にありますが、人気店なので、いつも行列が出来ているみたいですよ。。。

チャーハンは、量が多くてお腹一杯になりました(^O^)/
タグ:弁天町
posted by 長壁吾郎 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

旨い旨い。。。

今日は、お昼から古川輝明さんと、道具の片付けです(^O^)/

無事に片付けも終わり、小腹が空いたので、ラーメンを食べる事に。

091026_170447.jpg


博多ラーメン げんこつ。。。僕は、黒マー油ラーメンをお願いしました。
091026_165226.jpg

味玉が、半熟ではなかったのが残念でしたが、スープも麺も美味しかったですよ!

鳥飼大橋の北側にあります。府道2号線沿いになります。結構お勧めです(*^。^*)

チャーハンも美味しかったですよ!!!


古川さんは
091026_165238.jpg

びっくりした様な顔をされていますが、野菜ラーメンを食べてました。

古川さんも、美味しかったみたいです。


なかなか、こっち方面は来ませんが、また行きたいラーメン屋さんですね(^O^)

美味しいリストに追加です!(^^)!
posted by 長壁吾郎 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

