2013年08月01日

二連チャン

昨日、稽古後に城谷とラーメン


そして今日の昼御飯もラーメン


麺類は飽きませんね♪
posted by 長壁吾郎 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

カドヤ

あの有名なカドヤで、初ラーメン!
黒豚旨そば。900円。


美味しいけど、僕には味が濃い。
濃すぎました(^_^;)

今度行くときは、普通の中華そばを食べて見ます。
posted by 長壁吾郎 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

こらーめん

ほぼ毎日通っている道で気になるラーメン屋さんがあります。
そこにやっと行く事が出来ました(*^_^*)

千日前通りと四ツ橋筋の南西にOCATがありますよね。
そのもう一つ西側の信号を西に渡ったところにある(わかり難い説明?)

「こらーめん」というラーメン屋さんです。。。

DVC00890.jpg

とんこつです(*^_^*)

写真は、とんこつチャーシューラーメンです。
850円でした。
さっぱりしていて薄味の美味しいスープで、久々のヒットです!!!

餃子がまた旨い!!!300円!

チャーハンは味が少し濃かったので僕的には・・・。

ラーメンと餃子がホントに美味しかった(^O^)
美味しいラーメン屋さんを見つけましたね〜〜〜!

また行こっと(*^_^*)
posted by 長壁吾郎 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

