2009年06月04日

朝ごはん♪

今日は、朝ごはんを作ってみました(^O^)

090604_071310.jpg

今日もまた、ロールパンを焼いて、バターをつけて食べるつもりが・・・。。。

(゜-゜)!!!このまま食べるのも何だから・・・

090604_071335.jpg
まず、パンを焼いて、半分に切り込みを入れて・・・


090604_072001.jpg
ベーコン焼いて・・・
090604_072142.jpg
ベーコンの油でトマト焼いて・・・(トマトを焼くと酸味がたっぷり出ますよ〜(^v^))


090604_072152.jpg
卵・・・スクランブルにしようと思いましたが、卵焼きにして、スライスしました。。。

090604_073030.jpg
卵焼きと、薄切りのハムを挟みます(*^_^*)


090604_074609.jpg
ジャ〜ン!!!出来上がりです!!!

三種類作りました(^O^)

・卵焼きスライスと薄切りハム、レタスサンド

・焼きトマトとベーコン、レタスサンド

・ソーセージとバターのシンプルサンド


090604_074643.jpg
アイスコーヒーと一緒に、美味しく頂きました(^O^)

料理記事にハマりそうになってきました・・・動画を作っても面白いかも(゜o゜)
ちょっと、考えてみましょう!!!



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ 
にほんブログ村

↑こちらに参加しております。ポチっとお願します(^O^)
posted by 長壁吾郎 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

こんなの作りました(*^_^*)

昼ごはんを作りました。。。

090530_095407.jpg

最初は、まぐろ丼を食べようと思ってたのですが、イマイチ食べたくなく・・・。
冷蔵庫にあったジャガイモとニラを合わせて、炒める事に。

090530_100451.jpg

オリーブオイルを少し多めに入れます。。。(*^_^*)
090530_100522.jpg

090530_101004.jpg

ポテトを色づくまで炒めます。。。

090530_101107.jpg
ニラも入れて。。。

090530_101252.jpg
マグロも入れて炒めました。。。

これで食べようと思ったのですが、もうひと工夫欲しかったので、卵と牛乳を使いました!
090530_101631.jpg

明太子!!!昨日の残りがあったので、マヨネーズと牛乳、ケチャップでソースに仕上げました。
090530_102140.jpg
オムレツ風に。。。
090530_102622.jpg
ガ〜〜〜ン((+_+))  具が多すぎて亀裂が入ってしまいました(;O;)

形はどうでも良いのです(-_-)

ソースを掛けて、出来上がり!!!
090530_102722.jpg

なかなかの出来栄えです!!!と、思いませんか?

材料の下味が濃かったので、少し塩辛くなってしまいましたが・・・(;O;)

でも、美味しかったです(^O^)たまには、料理記事も良いですね(^O^)/
ラベル:日本放映プロ
posted by 長壁吾郎 at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

