2013年02月13日

意外と!

元イタリアンシェフの僕ですが、インスタントのパスタなどは殆んど食べません。

が、たまにはいいかと思い、食べてみました。

麺を茹でて和えるだけ。



バジルソース!
これは美味い(^^;

ちょっと手を加えれば、お店で提供出来そう。

インスタントでも良い感じに美味しく進化していますねぇ。
簡単に本格的な料理が食べられるのは、ホント良いですね♪
posted by 長壁吾郎 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

晩御飯

久しぶりに、ササッと御飯を作ってみました(^-^)

一品目は


細うどんのトマト入り生のりソース、シラス掛け

二品目は


豆腐の牡蠣添え、アンチョビと柚子胡椒風味

この二品です(^o^)

なかなか美味でした!

この味、想像出来ますか(^-^)v
posted by 長壁吾郎 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

更新しましたよ〜〜

こんなの作りました。。。動画

新しい動画が見れますよ〜〜〜。

http://www.ginga2000.com/

見に行ってくださ〜い(^O^)/
posted by 長壁吾郎 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

