2014年02月13日

プラグ

只今、近くのバイク屋さんにて、プラグ交換中!

調子良くなりますように(^o^)v
posted by 長壁吾郎 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

今日も仕事を終えて、一息(^o^)

image-20130506181824.png

そして先程、バッテリーを積み込んだ隼でサクッと走って来ました。


image-20130506182046.png


image-20130506182104.png


image-20130506182118.png

さて、ゴールデンウイーク最終日、楽しみましょう(o^^o)

posted by 長壁吾郎 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

まさかの(・・;)

今日は天気が良く、気持ちの良い日です(^o^)

なので、少しだけ隼を
出動させます(^-^)

ジャケット着て、準備万端!

マンションの下で、バイク大好きの少年に出会いました(^-^)

5、6歳くらいかな?
いつも、お母さんと弟とで出掛ける時か帰って来た時に出会うのですが、バイクを見て「かっこいい〜」と言ってくれます。

「今日はこのバイク動かすよ♪」って言ったら、見ていくとのこと。

颯爽と準備して、隼に跨がり、「大きい音が出るよ♪」

子供たち、耳をふさいで待ってます(^-^)v

よ〜し、いくよ〜!

すると、モニョモニョモニョモニョ(^^;

バッテリ上がっとるやないの(;o;)

お母さんに「すみません、バッテリー上がってます。充電しないと動きません。」「あ、そうなんですか?」

子供たちに、「ごめ〜ん、電池が無くなったわぁ。今日は音が出ないわぁ」

と。。。本当に期待させて申し訳なかったです(>_<)
早いなぁ、バッテリー上がるの!
只今、充電中(>_<)

もう!



と言う事で、今日の隼の出動は、無しになりました(^^;

あ、昨日の昼御飯の写真、関係ないけどアップします(^^)


こんなメンバーと!


では(^o^)v
posted by 長壁吾郎 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

