2014年06月28日

撮影です(^^)

さて、今日は秋公演に向けてのスチール撮影です(^^)

ちょっと天候が心配ですが、日頃の行いが良いので大丈夫でしょう。

楽しみ(^o^)

今からワクワクしてきたぞ(*´∀`)ノ

よーし、行ってきます!
posted by 長壁吾郎 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

御礼!

劇団銀河公演『恋文』無事に終了しました(^^)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
精一杯頑張らせていただけたのも皆様の支えがあっての事。
本当に感謝しております!

楽しんで頂けたと言う声も沢山貰えました。
役者として嬉しい限りです。

ありがとうございました!
posted by 長壁吾郎 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

積み込み終了!

さてさてさて、明日はいよいよホールに入ります!

無事に積み込み終了しました(^^)

帰ってからもう少しやらないといけない事があるので、もう少し頑張ります。

あと3日間、全開です!

その後の撮影などなど考えつつ、全開で頑張ります。
100%のお客様に満足していただける舞台を目指して精一杯、自分を出していきますよ!

とりあえず、帰って作業です!
posted by 長壁吾郎 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

