2015年04月25日

椎名林檎

いつかやりたい!

全曲椎名林檎の曲での舞台。。。

いつになるかわかりませんが、作りたいなぁ〜。

ヒューマンドラマ系の舞台作りたい(^^)

エグいところを出したいな^ ^
posted by 長壁吾郎 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

急性方向音痴

あービックリした!

一瞬、方向音痴になってしまった。

とりあえず、
待ち合わせに間に合えば良いんだ(。-_-。)

本当にビックリした!

狐につままれたのか?
鶴橋、狐のいたずら。。。^^;
posted by 長壁吾郎 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

必要とされる事

今までやった事のない事をやろうとする時、
色々な障害が生まれます。

でもそれは当たり前の事であって、障害が無かったらオカシイんですよね。

ただ、排除しないといけない事って絶対出てくるのです。
出来ればしたくない事なのに、守らないといけない物がある時は、障害となる物は排除すべきなんです。

もう、限界が近付いてきました。
僕の中での限界です。

さあ、新しい世界へ!
posted by 長壁吾郎 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

