2015年05月09日

決意

とにかく結果を出さないと意味が無い。

凄い事をやり出したもんだわ。
しんどくてしんどくて堪らんけど、やるしか無いっしょ。

はぁ。損な役回りやわ。

しかし、頑張ろうと思う。

楽しい未来があるから(^^)
posted by 長壁吾郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

モヤモヤ

中之島のイベントが終わり、少しモヤモヤしていましたが、気持ちの切り替えをして次の仕事に取り掛かっています。
今月中に5本仕上げないと^^;

別の長編作品も今月中には小箱にしないと間に合わないか{(-_-)}

とにかく、前に前に進みます(^^)
posted by 長壁吾郎 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

暑い

暑くなってきました。

季節替わりは着るものに悩まされます。

日射しが強くなって、日焼けしてしまうので気を付けないといけませんね。

皆様、そろそろ熱中症にお気を付けください(^^)
posted by 長壁吾郎 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

