2013年11月05日

お肉。。。

来週頭から、炭水化物生活をしないといけないので、今週はお肉を食べたいところ。

ガッツリ焼肉!たっぷりしゃぶしゃぶ!
モグモグホルモン!

あ〜何でもいいから肉、食べたい!

って、何故か禁断症状が。

普通に生活を送ればいいんだ(^^)

とにかく、来週は炭水化物で、疲れにくい身体作りで、体調整えます。

今日は、今走り終わりましたよ。
5kmゆっくり走り、3km歩いたり走ったりの8kmほど。

5kmのタイムは、スローペースな、まずまずのタイムでした!

ちょっと、膝が痛いです(^_^;)
大会までに30kmは無理ですね。。。

金曜日、土曜日辺りで20kmは走りたいな。
さ、お風呂入ります!
posted by 長壁吾郎 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

