2013年06月07日

今から(^.^)

今日も最高の天気な大阪!

今からとある撮影に行って参ります!


準備が出来て、台本読んでます。
少し時間があるのでブログ更新(*^^*)

今日も張り切って撮影に挑みます。

さ、もう少し台本読みます(^^)/
posted by 長壁吾郎 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

撮影です!

今日も撮影になりました(^。^)

色んな撮影に呼んで頂けて、ありがたいです。
養成所の舞台稽古に行けないのが残念ですが、僕は撮影を頑張りたいと思います(^.^)

さて、楽しんできます!
posted by 長壁吾郎 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

撮影終了

昨日の撮影も無事に終了しました。
色んな衣装が着れて、面白かったです(^o^)

違う番組の収録もあり、色んな俳優さん、女優さんに会えました(^o^)


image-20130524012016.png

今回も楽しく撮影出来たので、良かったです!
おやすみなさい(^。^)
posted by 長壁吾郎 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

