2013年10月12日

撮影です(^o^)

今日は、朝から撮影です!

しっかりとした自然な演技が出来ればと思います。
どんな撮影になるか楽しみです(^o^)

素敵な役者さん達との共演もワクワクします(^^)

とにかくテンション上げて頑張ってきます!
posted by 長壁吾郎 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

撮影終了!〜撮影開始!

本日の撮影も無事に終了して、一路、福島の松月さんにご挨拶に行って来ました。

一旦、帰宅。。。ビール飲もうかなぁと携帯に目をやると、マネージャーから留守番電話が。

もう一度、現場へ入ってくださいとの事。

危なくビールをグビグビいくとこだった(^_^;)

という訳で、もう一度現場入り。只今、待機中です(^o^)v

さぁ、夜の部も頑張ります!
posted by 長壁吾郎 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の撮影

撮影です(^o^)v

今日は、どんな撮影になるのでしょう。
楽しみ楽しみ(^^)

集合場所まで電車移動中ですが、この時間は人が少ないから助かります。

さ、頑張るぞ♪
posted by 長壁吾郎 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

