2014年06月13日

撮影終了

今日の撮影も無事終了しました!

やっぱり撮影は楽しいですねぇ♪
どんどん参加させて頂けるように
頑張らねば♪

そして今から稽古に!

明日は、たかじんNOマネーの再現VTRに出演させていただきます。
少しだけなので、どこに出てるか探してくださいませ!

では、稽古に行ってきます。
posted by 長壁吾郎 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

今日も

今日も寒いですが、天気は最高に良いです(^o^)

今日は撮影に呼んで頂いたので、集合場所に向かっております。

いい演技が出来るようにテンション上げて、行ってきます(^^)v
posted by 長壁吾郎 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

撮影です

明日は撮影です(^o^)

しっかりと演じたいと思います(^^)v

さてさて、12月も残り半分。
そして、今年も残り僅か。
やっぱり今年も早々と終わるんだなぁ新幹線

年末、バタバタしそうな予感もありつつ、新年を迎える準備をしよ。

今日は、早めに寝ますわーい(嬉しい顔)
おやすみなさい♪
posted by 長壁吾郎 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

