2012年03月24日

ケーキその後

松月さんのケーキを頂きました(^.^)

和栗のモンブラン!

無茶苦茶美味しかったです(^o^)

サクラのマドレーヌも香りが素晴らしくしっとりとした舌触りで美味しく頂きました(^.^)

生トラ焼きも凄い美味しかったです!

和風な洋菓子が最高の松月さん!
福島に行かれたら是非買ってみてください(^-^)/
posted by 長壁吾郎 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

韓国料理(^-^)

今日は、スイス銀行さんのスイス金鉱イベントを
観劇してきました!

コントなお芝居で、いや、お芝居なコントで大変面白く観劇出来ました!

次回は中之島芸術祭、第5回公演と5月にあります。時間が合えば是非行きたいと思います(^-^)

さて、観劇終了後、鶴橋にて韓国料理を満喫してきました!

こんなに辛いかって言うほど辛かったです(^-^;

お店の方は日本語が喋れなかったので、身ぶり手振りでコミュニケーションをしました。

聞くと、
「日本に来て、まだ4ヵ月なんです。なので、日本人の辛い感覚がまだわからないのです。本当にごめんなさい。」みたいな事を言われたので、「いやいや、そんなことはないです。辛かったけど、美味しかったですよ!」とネイティブにゼスチャーで伝えておきました。

しかし、本当に辛かった〜(^-^;ヤバイくらいに辛かったです(^o^;)

だいぶん収まりましたが、舌が麻痺してますね(^^;

また行きたい?かな?

あ、十三で本田と待ち合わせしましたが


あれ?本田?と声を掛けました。
すると

何か焦ってました。何をしてたのでしょうか(-_-)

まぁ、良いですが♪

面白い一日でした(^o^)/
posted by 長壁吾郎 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

野田バル満喫!

野田バルへ行ってきました(^-^)/

大満足のバルでした!

1店舗目は

串揚創作の隣さん(^-^)v

旨過ぎ!

2店舗目は

とりとんちゃん!


店員さん、可愛過ぎる!と、本田大輔が言っておりました(-_-)

なんと(^o^)



プラス、ドリンク!

そして、3店舗目は

ビストロかたおかさん

ワインで乾杯(^-^)/

美味しい料理です!

前回の参加店にお伺いしたら、皆さんよく覚えてくれております!
嬉しい限りです(;o;)

そして、4店舗目は

イタリアンのアンティヴーノさんへ
僕はワイン、本田はビールで乾杯!


ラスト!5店舗目
・・・あれ?写真がない!

晴れあいなさんへ行きました!
鶏唐揚げ&手羽元焼き!
凄く美味しかった(^^)

これでチケットを使いきりました。

最後にコーヒーが飲みたかったので、ダーズカフェさんへ行ってコーヒー豆購入!
と、コーヒーを飲ませて頂きました。コーヒーお話を色々聞かせて頂き、本当に勉強になりました(^-^)

もっともっと回りたかったのですが、時間が微妙に迫ってきたので、お開きになりました。

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました





ご馳走様でした!
posted by 長壁吾郎 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

