2011年12月29日

なかなか行けない!

スポーツグラブになかなか行けないので、年始からは強引にスケジュールに組み込もうと思います(^o^)

折角会員になっているし、勿体ないですから。体を動かさないとね♪

癖にしていかないとなかなか続かないです。いつも、行ったときはまず、ランニングマシーンで20〜30分走ります。そして、筋トレ。大体5〜6種類やります。
それで、約1時間のトレーニングです。後は汗を流してサウナ。
サウナは15〜20分。それ以上はしんどいので、無理はしません。
そして、シャワーを浴びて全身洗って出ます。ロッカールームでゆっくりして、髪を乾かして終了。

という感じなので、全体で約2時間かかります。2時間を上手く取り入れないと全部がずれるので計画的にやろうと思います(^o^)

頑張ります!役者を磨きます!
posted by 長壁吾郎 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

