2013年07月16日

うぉ〜やな♪

とりあえず、バイクで、家から走るコースの距離を測りました。

10kmと15km。

これだけでもかなりの距離だ(^_^;)

で、10km走ってきました。
途中、死にそうになりましたが、何とか完走。
約58分でした。
今のままでは、このペースで42.195km は絶対走れないと確信しましたね( ̄▽ ̄;)

鍛えよう・・・

間に合うかな(^。^;)
posted by 長壁吾郎 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

帰宅

ふぅ(o^^o)
今日も5km走って、筋トレをガッツリやってきましたよ!

写真撮ろうとiPhone片手にトレーニングしてましたが、結局撮れずf^_^;
駐車場にて、

image-20130214204951.png

こんな顔して

image-20130214205028.png

さぁ、ガンガン鍛えるぞ!
次回は、7km走る予定。とりあえず、10kmにもってって、しばらく慣らしですね(*^o^*)

ん〜、疲れた!ご飯食べたいです(*^^*)
posted by 長壁吾郎 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

鍛え直し!

ジムに行って色々やってきました!

おぁ〜、疲れた。正直、しんどかったなぁ。
今からちょこちょこ行きますよ♪

冬場に基礎体力を作らなければ(^-^)

さ、昼御飯食べよう!

家カレー、温玉乗せだよ(^-^)v
posted by 長壁吾郎 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

