2014年01月19日

おやおや(^^)

久しぶりにゴルフ練習場に来ました!



スイングは殆ど変えれませんが、意識をもっていくところを変えただけで、調子が良いではないですか!

ボールとの距離だけ調整すれば、何とかなりそうです(^o^)

明後日、ラウンドなので、楽しめそうです!

さて、帰ろう(^^)v
posted by 長壁吾郎 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

打ち放題

ゴルフ練習終了(^o^)

2時間で522球打てました。

なかなかハードですが、アプローチの練習がかなり出来ましたよ。

球に慣れるには最高に良かったです。


広いし、ボールも見やすく、良い練習になりました(^^)v
posted by 長壁吾郎 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

久し振りに・・・

明日はゴルフ練習に久し振りに行く予定です(^O^)/

打ち放題らしいので、楽しみです。
筋肉痛に要注意ですね(^。^)

さてさて、今年も終わりに近付いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末は何かと忙しく、バタバタしますよね。。。

今年も色々な事が沢山ありました。
良い事も、やな事も。

なかなか思う様には物事が進んでいかない事の方が多い気もしますが、
もっともっとチャレンジしていかなくてはいけません(p_-)

しかし、寒いと動きが鈍りますね〜(+o+)

この冬、どう過ごしますか・・・。


来年度は色々変わっていく予感があるので、良い波に乗れるよう頑張らねば!

楽しんで参りましょう!!!
posted by 長壁吾郎 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

