2013年11月29日

『恋の悩み』ぎんがのブログ 今月のお題より

恋の悩み?!

今の僕には関係なし!と一言で終わってしまうお題ですが、そういう訳にはいかないので。

もやもやが、もやもやして切なくて・・・

そういう時って、本当は楽しいのに苦しいんですよね。

ま、実際の僕は、熱しやすくて冷めやすい性格なので、少し時間が経つと、まぁ何とでもなるかといつも思ってたような気がする。

若い時も、色々楽しかったなぁ(^^)
posted by 長壁吾郎 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

『秋と言えは。』ぎんがのブログ 今月のお題より

秋は、涼しくなり寝やすくなる季節。。。なのに、まだ暑い。

一気に寒くなるんでしょうね。

丁度、劇団銀河の公演あたりなので、絶対に風邪など引かないように
体調管理はしっかりとしなくてはいけません。

もちろん、皆様も気を付けて下さいね。

今年は、舞台が終わってもマラソンがあるし、引っ越しもあるので
ホント、ばたばたしそうです。。。

なんやかんや頑張ります!
posted by 長壁吾郎 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

『本番直前の○○』ぎんがのブログ 今月のお題より

いよいよ本番が近付いてきました、劇団銀河公演『恋文』

本番前は、舞台に限らず、撮影でもテンションが上がり
ワクワク感がたまらないです。

なんかワクワクして、楽しくなるんですよね。
何年か前までは、ワクワク感プラス不安感プラスイライラ感がありましたが、
ここ何年かは余裕も出来たのか、楽しみで仕方ないんです!

来ていただけるお客様に本当に楽しんでもらえる舞台にする事が
僕たち役者のお仕事です。
真剣で楽しみたい!あーもうたまらん!
毎日でも芝居したいわぁ。

と言う訳で、10月26日(土)19時開演、27日(日)12時開演と16時開演!
福島区のABCホールにて開催。
前売り3500円 当日4000円

そろそろ席が埋まりそうな回もあります。
ご予約、まだまだ受付しております(*^^*)

劇団銀河公式ホームページよりお買い求めください(^^)
http://www.ginga2000.com/
posted by 長壁吾郎 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

