2014年04月27日

『桜の絶景スポット。』ぎんがのブログ 今月のお題より

花見シーズンは、とっくに終わりましたが(^。^;)

皆さん、花見はいかがでしたか?

と、ふと思いました。
どのくらいの方が、花見されるのでしょう?
全員が全員、してるとは限らないですし。

それぞれの花見のやり方等々、様々だと思います。
朝の散歩のついでに、お昼からお弁当を持って、夜に会社の方々と宴会、等々、ホントに色んな花見がありますよね。

期間が短いという事もあり、僕はそんなに沢山のスポットに行ってないので!おすすめの場所はイマイチわかりません。

多分、どこの桜も綺麗に咲いているので、どこででも満喫できるのではと思います。

posted by 長壁吾郎 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

『春のおすすめ○○!』ぎんがのブログ 今月のお題より

春と言えば、桜。

桜と言えば、花見。

花見と言えば、お酒!

お酒と言えば、ワイン(^o^)v

居酒屋に行くと、もっぱら生ビールですが、家ではワインを飲むことが多くなりました。最近見つけた、590円のワインが飲みやすくでそこそこ旨いんです。

あまり飲み過ぎないように程々にしてますが、つい飲み過ぎてしまうほど、美味しいワインです(^o^)

春とは関係なくなってきましたが。

爽やかなワイン、おすすめです(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

『卒業式』ぎんがのブログ 今月のお題より

卒業式かぁ。

懐かしい響きですね(^^)

色んな卒業式があるかと思いますが、皆さん色んな夢を描いて卒業されて行かれます。
夢を諦めない強い意志を持って、新しい場所で活躍される事をお祈りしております。

僕も初心を忘れず目標に向かって、突き進みたいです。
posted by 長壁吾郎 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

