2015年02月21日

アップアップ^^;

今日はバルイベントとは別です(^^)

夜まで講義を受けます。。。今週は課題が山積みで、アップアップアップです(^^)

何とかかんとか間に合った´д` ;
こんなギリギリではいかんなぁ〜(。-_-。)

明日は、違うイベント参加で、時間が足りなさ過ぎて、たまりません。

さあ、今日も頑張ろう!
osaka loop festaは、今日で最終日です(^^)
どんどん参加してください(^^)
色んなお店を食べ尽くして楽しみましょう(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
パソコン調子悪くて、実家の事で走り回って。


いろいろな事に挑戦されて、ご活躍の御様子。
寒さに負けず、頑張ってくださいね。

私も来月からは新しい仕事にチャレンジします。
よい春を迎えられますように

Posted by mai at 2015年02月22日 10:59
>maiさん

お久しぶりです!
お元気ですか(^o^)

僕は、色々な事や色んな所に携わる事で
刺激を受けて、勉強させてもらってます。

どんどん広がって、知り合い作っていきたいと思ってます。

楽しみます(≧∇≦)
Posted by 長壁吾郎 at 2015年02月22日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414421226

この記事へのトラックバック
×

