2014年10月28日

公演終了しました

劇団銀河公演「忘れかけてた贈りもの」無事に終了する事が出来ました(^^)

ご観劇いただきましたお客様、応援してくださいました方々に感謝します!

本当にありがとうございました!

アンケートも沢山書いていただき、ありがとうございます!
これからも劇団銀河を宜しくお願い致します(^^)
posted by 長壁吾郎 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりになってしまいました。
舞台みて、友人とお話して、楽しい1日でした。
今年も素敵な舞台をありがとうございました。
やはり吾郎さんのスーツ姿素敵ですぅ〜!!
今年は一番前の席でおまけに目の前に吾郎さんが立たれて・・ドキドキでしたよぉ〜!!

古里先生の早送りも面白かったです。
お話も素敵でした。

私も忘れかけてた夢があって、3年がかりでチャレンジして、今年50歳で区切りをつけようと思っています。
12月全力だしきってくる!
銀河さんにパワーもらいました。

新生児から80代のオカンしながら自分のやりたかったこともやってます。

素敵な1日があったから、今笑顔ですごせています。

ありがとうございました。
Posted by mai at 2014年11月14日 15:16
>maiさん

ご観劇本当にありがとうございました!
いつもこちらが嬉しく、元気になるコメントをして頂き
感謝しております(^^)

今年もあと少し、全力で楽しみましょう!
僕も新しい事にチャレンジしております(^^)
自分のやりたい事を存分にやりましょうね!
では、これからも宜しくお願い致します(^^)
Posted by 長壁吾郎 at 2014年11月15日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。