2014年10月21日

明日は

いよいよ今週末が舞台の本番です(^^)

明日は積み込みをしてからの、最終調整の稽古。
明後日から小屋入りたなります。

ワクワクします(^^)

さぁ、明日の準備をします^ - ^

関係ないけど、淡路牛めしとタコ天うどん
6AD9B163-C58C-4425-BBC5-FC7D94044D6F.jpg
明石のパーキングにて!
posted by 長壁吾郎 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
公演もうすぐですね。とても楽しみにしています。
いつもの友人とも会えるので一年ぶりのつもりつもった話ができます。それも楽しみ!!
頑張ってくださいね。応援しています!

今年はほんとあわただしい年で、両親の介護、
娘の結婚・出産とでバタバタでした。
「レディカカ」として活動しております。(笑)
貴重な観劇の一日、有意義にすごしたいです。
よろしくお願いしま〜〜す^^
Posted by mai at 2014年10月22日 21:28
>maiさん

お久しぶりです!
毎年、本当に感謝しております!
今年も楽しんでいただける舞台になってます。
喜んでいただける、僕も頑張ります(^^)

有意義な時間を提供しますよ(^^)

本当にありがとうございます!
先行予約の特典も楽しみにしててくださいませm(_ _)m

会場でお待ちしております(^^)
Posted by 長壁吾郎 at 2014年10月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

