2013年11月17日

無事終了

神戸マラソン、無事に走り終わりました。

脚がガクガクです(>_<)


お風呂に入らないと、体が塩噴いてる。
しかし、ちゃっちゃと動けない(^_^;)

とりあえず、アイシングもしましたし、お風呂入って横になりたい。

気合い入れて、お風呂に入ります!

結果は、4時間54分56秒でしたよ。
神戸マラソンしか走ってませんが、コースが狭いのが走り難かったです。

次回は、走るかどうかわかりませんが、貴重な体験が出来ました。

今は、もう走りたくないです(>_<)

とりあえず、無事に終わって良かったです。

ぼんさん!差し入れありがとうございました!嬉しかったです(^o^)

劇団員も応援に駆け付けてくれて、最高でした(^^)

さぁ、次は誰が走るのか。

お疲れ様でした!
posted by 長壁吾郎 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいと今日の事を詳細に書くので

長文失礼(笑)

まずは完走おめでとうございます(^^)


あまりの渋滞ランだったので、探し出せるか心配でしたが渡せて良かったです!



私が応援している地点でトップランナーが走りぬけたのは、スタートから56分ぐらいかな??

まず最初にサプリを渡せたのはたまに一緒に練習している人(これもたまたま、沿道を走ってた)

次に来ると予想してたのは城谷さん

彼には前日にツイッターで戦闘服をUPさせてたので、シャツとパンツの色は分かってたけど、先に書いた通り人の多さに・・・・(う〜ん・・・)状態。

でも、もう一つ頼りだったのは彼が折り返し予定時間は2時間って言っていたのでひたすら黄色い服を着たランナーを探しました

で、走って来るランナーで上が黄色、下が青のいランナーがいて、顔を見ると城谷さん!!

前を走り抜けるときに

思わず「銀河!!銀河!!」と叫ぶと気が付いてくれて、少し戻ってサプリを渡せました(^^)←走ってたのに止めてしまった事にかなり反省してます

次に来るのは長壁さんか大久保さん(たまに一緒に練習してる人は通り過ぎてる時間だったので)だな!!と、見てましたが

大久保さんの服の情報が全く無く

とりあえずは長壁さん探し!

で、応援を続けていると・・

「似てる!!」って思ったけど

戦闘服の情報が無く(黄色しか・・・)流し目で

Tシャツを確認!!

「GINGA(ちっちゃスギ)」が見えたので

声をかける時間も無く

走り出して先回りすることにしましたが

なかなか、渡せる場所が無く

ただランナーに近づけるポイントを求めて

走りつづけ、渡せました☆

知らない顔の人に貰ったサプリ気持ち悪かったでしょ(笑)

でも、こちらは本気で応援してるので受け止めてください(笑)

渡せなかった・・大久保さん、頭にありましたが

ずっと応援してた所

警備員が厳しく(ランナーに迷惑にならない様にはわかるけど・・)

ずっと変な体制で応援してたので

腰に負担がかかり

少し休養・・・。

携帯を見ると糸数さんからツイッターが・・

それの返事を返して、少しゆっくりして

(少し時間が経ち)

携帯見たら・・・・

成廣さんから大久保さんが・・って、とのツート・・

慌てて、沿道に戻り大久保さんを探しましたが・・・・

(すでに通り過ぎてた・・)

です

すみません

ただそれだけです。


あっ、そうそう!


神戸マラソンはそんなに楽しい気持ちになれないですよ!!←私の好き嫌いです

奈良&とくしまは、走ればマラソン好きになるかも!!!です。


長壁さん、神戸マラソンお疲れ様でした!!!!!!!


今日は、ゆっくり身体を休めて下さい!←2〜3日辛いと思います(笑)

来月は私が頑張ります!!

基本、実力では無く応援をパワーに変えて走る人なので12月8日の奈良マラソンでは応援パワー下さいねぇぇ〜!!







Posted by ぼん at 2013年11月17日 22:17
>ぼんさん

今回は本当にありがとうございました!

ぼんさんが居る場所は城谷から聞いてたので、気にしながら走ってまして、名前を呼ばれた時は、本当に嬉しかったです(^o^)

サプリと応援パワーで完走出来ました。

奈良マラソン、頑張ってください(^^)v

応援ビーム出してパワー送ります!
頑張ってください(^^)v

これからも宜しくお願い致します(^o^)
Posted by 長壁吾郎 at 2013年11月18日 10:02
完走おめでとうございますヽ(^。^)ノ
劇団の方多く走ってらっしゃったのですね^^現地に応援には行けませんでしたが・・
応援してましたよ〜〜!!心の中で( *´艸`)
↑すごぉ〜〜い応援団が居てくださって心強かったでしょ〜ね。

お疲れ様ゆっくり休養してくださいね。

Posted by mai at 2013年11月19日 00:56
>maiさん
ありがとうございます!
本当に貴重な体験が出来ました。

応援パワーの強さは、凄いです。ちからが甦ります。

こうやって頑張れるのも皆さんのお陰です。
本当に感謝しております!

後遺症も思ったより軽いので良かったです。

ありがとうございます(^^)
Posted by 長壁吾郎 at 2013年11月19日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。