2010年12月01日

更新しましたよ〜〜

こんなの作りました。。。動画

新しい動画が見れますよ〜〜〜。

http://www.ginga2000.com/

見に行ってくださ〜い(^O^)/
ラベル:劇団銀河 料理館
posted by 長壁吾郎 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | こんなの作りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自炊生活に追われてバタバタしてまして、
本日ようやく見れましたぁ

毎度ながら面白く料理説明に感心しました

ス−プ
この季節にピッタリですね

しかも、様々な野菜ス−プ!
ヘルシ−でイイですね

ス−プってこんな感じで作られたりするのですね
大変勉強になりました

流石に時間なくて、味噌汁もス−プもインスタントで
手抜きしちゃいました(汗)

今回の自炊生活で色々と料理覚えたくなりましたので、
この動画は最高ですね
興味津々で観ちゃいます

今後も楽しみにしてますよぉ〜

Posted by ひ〜くん at 2010年12月07日 21:41
>ひ〜くんさん

動画、ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

料理をするのって、ホント時間がいりますよね?

もっともっと料理をしてみたくなる映像作っていきたいです。

では、ひ〜くんさんだけに、極秘情報を・・・!
次回作品は。。。ハンバーグみたいなものを作ります!

極秘になってないか(・。・)
情報にもなってないか(p_-)

頑張って作って下さいね(^O^)
Posted by 長壁吾郎 at 2010年12月11日 01:41
ハンバ−グみたいなものですかぁ〜
何でしょ〜

ハンバ−グという響きだけでテンション
上がりますので、すんごい楽しみです♪

もっともっと料理したくなる映像作り
頑張って下さい

自分も料理のチャレンジ頑張ります
Posted by ひ〜くん at 2010年12月12日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。