2010年05月22日

ケース。。。

100521_003518.jpg

今まで使っていたiphoneのケースが使い難かったので、スマートな物を
買ってみました。

100521_003709.jpg

なかなか良い感じにフィットしていて気に入りました(^O^)
100521_003726.jpg

貯まっていたポイントで購入したので・・・タダです(^O^)

ポイントを上手く貯めて小物で使うと、なんか得した気分になります(*^。^*)

ん?僕だけでしょうか?

小物も色々買っちゃうと大物みたいな値段になるので、買いすぎには
注意したいです(p_-)・・・これは僕だけですね(^_^;)

ま、夏に向けての涼しげなブルーにしましたが、次回は秋口にもう少し
濃い色目の物にしようかと考えております(^O^)

iphoneも衣替えはしてあげないとね(^O^)/
【関連する記事】
posted by 長壁吾郎 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

