2010年03月08日

懐かしの!

この前、iTunesで、曲をダウンロードしようと思い、
色々視聴しながらチョイスしていて、ふと思い出しました。。。

リサ・ローブ!!!1992年リリースのアルバムです(*^。^*)

100304_163859.jpg

東京に住んでいた頃、友達に勧められて聴いてお気に入りになってました。

最近のアルバムを購入しようと思ったのですが、曲調?音楽性?が
若干変化していたので、懐かしの「The Purple Tape」を購入する事にしました。

このアルバムの最終曲「Stay」
アコースティックバージョンになってますが・・・。
この曲が大好きでして・・・(*^。^*)

18年前のアルバム。僕が聴いたのは16年前。

大阪に帰ってきてからもCDを購入して聴いていました(*^。^*)

音楽をあまり聴かなくなっていた事もあり、懐かしさのあまり即購入しましたが・・・

100308_010320.jpg

いか〜ん!!!((+_+))((+_+))((+_+))

CD持ってた〜〜〜〜。。。ダウンロードして、東京にいた頃を思い出し、
大阪でも聴いていたなぁ〜って・・・え?俺、持ってたんとちゃう?と思い
持ってるCDを見ると・・・ありますがな〜〜〜というオチになってしまいました。

懐かしい曲を買う時は、計画的に買わないといけませんね(^_^;)

でも、アコースティックバージョンで入ってる曲も
ちょっと違うから良いでしょう・・・。ははは(^_^;)
【関連する記事】
posted by 長壁吾郎 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。