2015年05月23日

目標を見据えて

今日は今から撮影に行ってきます(^o^)

頑張らねば!


さてさて、最近は自分なりに今後の事を考えながら色々動いていますが、さすがに不安だらけです。とりあえず、来年、再来年には新しい動きをする為に動き出しています。

さあ、どうなる事やら。

今日も一日、張り切って撮影に挑んできます(^o^)
楽しい!!!
posted by 長壁吾郎 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

飲み会

今日は勉強の後に歓迎会&親睦会を開いて頂いて、有意義な時間を過ごす事が出来ました(^^)
勉強になるわぁ(。-_-。)って事ばかりで、本当に楽しい、あっと言う間の飲み会でした。もっともっと話したいですね(^^)

個性的な人が多い世界なので刺激が面白いです。

もっと勉強しようっと(^o^)

おやすみなさいませ!
posted by 長壁吾郎 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

スピード感

5月に入ってからの時間の経つ速さが半端ない(^^)

物凄いスピード感だ。。。

しっかり周りを見ながら進んでいかないといけませんね(^^)

日中は日差しが暑いですが、朝晩は寒い位に涼しい季節。
体調崩されませんように(^o^)

では、本日も勉強に行って参ります(^o^)
5C83EF7C-5890-4C86-BE70-435BB6613FF1.jpg
posted by 長壁吾郎 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

