2015年03月08日

中之島映画祭二次審査終了!

中之島映画祭二次審査、無事に終了しました(^^)

発表は中之島映画祭のホームページにてお知らせします(^^)
本当にどれも落としたくない作品ばかりで、どんな点数が付くのか予想もつきませんでした。

一つ言えるのが、分かり易くて題材(テーマ)が良いものは、どう転んでも良いんです。

あとは、加点されるとしたら、役者です。
役者がある程度上手ければ、作品のクオリティも上がります。
そして、監督の描写力。お客様が何を喜ぶかの視点でいかに見れるかですね。

本戦はゴールデンウィークです(^o^)
posted by 長壁吾郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 中之島まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中之島映画祭

今日は、中之島映画祭二次審査の二日目!

なかなかレベルの高い作品が多いので、本戦に進む作品がどれになるのか本当にわかりません(^^)

さて、そろそろ会場へ向かいますか。


お気軽にお越しください(^^)
posted by 長壁吾郎 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

