2015年01月31日

今日も

昨日に引き続き、今日も講義を受けに行きます(^o^)

朝からは逆に講義をする側でしたが、今からは受ける側。しっかり勉強してきます!

いつもの講義ではなく、初めてのジャンルなので、ワクワクします(^^)

さあ、楽しんできます(≧∇≦)
posted by 長壁吾郎 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

寒い

ホント寒くなりましたね。

この一週間、あっと言う間に過ぎました。

今日も今から講義を受けに行きます(^o^)

色々勉強していくと、やらなきゃいけない事がどんどん増えて、忙しいけど充実してきて、自分の中で活気が溢れてきます。

さあ、今日も頑張ろう(^^)
posted by 長壁吾郎 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

昨日は

猪名川グリーンカントリークラブでゴルフ練習でした(^o^)
前半は、ボロボロでしたが、後半は少しリズムが出来て良い形での練習となりました。

写真撮れば良かった^^;

もう少しの安定が欲しいです(。-_-。)

膝も治ってきたので、そろそろ走らねばなりません。今週月曜に走る予定が雨の為、中止。

今週中には走り始めたいかな。
posted by 長壁吾郎 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

