2014年12月31日

2014年終わりだね(^^)

色々な事があったようで、そうでもない。
目標にも届かず。。。
そんな年だった気がします。

が、今更ですが、ベースを硬く築き上げていけている感じは凄くあります。
なので、良いように考えて、ベース作りの年だったのだと思う。
来年の方向性もある程度考えているので、動き出しは早く出来そうです(^^)

さて、今年の仕事も先程終了しました!
年明けは4日から仕事なので、3日間ゆっくり出来たらする予定です(^^)

では、2014年のラストRUNをしてきます(^o^)
皆様、良いお年をお迎えください(^^)
posted by 長壁吾郎 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

雪が。。。

6909E27F-D2B2-4A5B-AE85-DAA3926D450E.jpg

やばいなぁ。物凄い降ってきましたよ。

とにかく、明日は気を付けて大阪へ帰らねば^^;

さて、宮津高校演劇部指導も無事に終わり、19時から同窓忘年会です。

それまでちょっとだけお休みタイムです。
おやすみなさい。

宮津高校演劇部の先生と部員。
D161DA4B-321E-43D9-A188-D61A75EC7F48.jpg
posted by 長壁吾郎 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

年末最終ゴルフ

今年、最終のラウンドが終了しました(^^)

チェリーゴルフ猪名川コース!
お安く回れましたよ〜〜ん。

成績は良くなかったけど、楽しかったです。

D713230E-BA3C-4722-BA15-727AFE32D001.jpg

お昼はとんかつ〜(^^)
8CCF9E1D-64A0-44CA-980B-E95284A4DAFE.jpg

お疲れ様でした(^^)
posted by 長壁吾郎 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

