2014年10月28日

公演終了しました

劇団銀河公演「忘れかけてた贈りもの」無事に終了する事が出来ました(^^)

ご観劇いただきましたお客様、応援してくださいました方々に感謝します!

本当にありがとうございました!

アンケートも沢山書いていただき、ありがとうございます!
これからも劇団銀河を宜しくお願い致します(^^)
posted by 長壁吾郎 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

明日は

いよいよ今週末が舞台の本番です(^^)

明日は積み込みをしてからの、最終調整の稽古。
明後日から小屋入りたなります。

ワクワクします(^^)

さぁ、明日の準備をします^ - ^

関係ないけど、淡路牛めしとタコ天うどん
6AD9B163-C58C-4425-BBC5-FC7D94044D6F.jpg
明石のパーキングにて!
posted by 長壁吾郎 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

時間配分

いよいよ、来週24日(金)から劇団銀河公演が始まります!

公演とは関係ありませんが、今日は朝から台本作り。お昼からは、とある講義を受けて、間も無く養成所へ!
講義を受けてから、時間配分をミスりました。時間が空き過ぎた(⌒-⌒; )

ちょっと違う課題を途中まで出来たので良かったですが。

養成所レッスンが終わり次第、矢田にある、ぼちぼちへ行く予定です。

昨日は、ホルモン焼きうどんのテンさんへお邪魔してました。一昨日は、遊さんで飲み。
飲んでばっかりや(⌒-⌒; )

さて、今からも全開で行ってきます!
posted by 長壁吾郎 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

