2014年07月18日

感激のお祭り

野田地区のお祭りに参加させて頂いて、本当に貴重な体験になりました!

何者やねん!みたいなお祭り参加でしたが、本当に仲間になれた感覚でした。

怪我もなく無事に帰宅出来ました。

写真なんか撮る余裕が微塵も無かったですよ。
唯一の写真!




最高な一日を過ごさせていただきました。

東之町の皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^^)
posted by 長壁吾郎 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田のお祭り

今日はある方のご厚意で野田地区のお祭りに参加させていただく事になりました!

昨日から始まってるお祭りです。

今日は一日、だんじりを引かせていただきます!
お時間ある方は是非、野田のお祭りへ!

あぁ、楽しみです(^^)
posted by 長壁吾郎 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

最近

お昼御飯を食べる場所が最近変わりました(^^)

日替わりランチがあるので、飽きません。

今日は!和風トンカツ定食


昨日は、焼肉定食


ご飯も大盛りで有り難いです。

さぁ、昼からも頑張るぞ♪
posted by 長壁吾郎 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

