2014年01月29日

今年は早い!

何か今年は日が経つのが早い!
もう1月終わるよ〜(^。^;)

焦るけど、焦らずに過ごしたいものですね。

さぁ、色々やらないと♪
スパートかけて春に向かいます!
posted by 長壁吾郎 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

エアコン!!!

今日は朝からエアコン取り付けに来てもらってます(*^_^*)

これで自分の部屋が暖かくなる!!!

自分の部屋で勉強してると、寒くて寒くて(^_^.)

あ、勉強してるんです。色々と・・・

リビングはガスファンヒーターで暖かくしてたのですが、エアコンが付けば、結露も少しましになるかな?


さてさて、差し入れのコーヒーでも買ってきますか。。。
posted by 長壁吾郎 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

『目標は?』ぎんがのブログ 今月のお題より

目標は、もちろん沢山の撮影に参加させて頂いて、もっともっとしっかりと演技が出来るようにする事。

今までも素敵な作品に参加させて頂いて、本当に有難いです。

あとは、それを伝える事。
僕が伝える事で一人でも多くの役者さんが育ってくれれば、これも嬉しい事です(^o^)

色々とまだまだ勉強です!

日々、頑張っていきたいですね♪
posted by 長壁吾郎 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

